新着情報

システム変更についてのご案内

2016.09.28

 この度、酢重オンライン商店がリニューアルいたしました。

 

新サイトではパスワードの再設定が必要になります。
お手数ではございますが、以下の流れでご設定をお願いいたします。

 

          【再設定の流れ】
      
 1: [ログイン] [パスワードを忘れた方はこちら] をクリック
 2: ご登録メールアドレスを入力し[送信]をクリック
 3: 届いたメールに従い、パスワードを再設定

 

今後とも酢重オンライン商店をよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同

 

※ご注意・補足

(1) 旧サイト( www.suju-masayuki.com/onlineshop )は、2016年9月28日をもちまして
 運用終了となり、お買い物はできなくなります。
 アクセスするとこのメールと同じ内容のご案内が表示されます。

(2) 「購入履歴」「お気に入り商品」「(ご自宅以外の)お送り先住所」も新サイト(新システム)へ移行することができない情報です。
  
(3) ログイン後、個人情報の確認をお願いいたします。

 

商品については、これまで同様にお買い求めいただけますので、

不明点やご要望などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

これまで以上に使いやすく、充実したオンラインショップを目指してまいりますので、

今後とも酢重オンライン商店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

スクリーンショット 2016-08-31 7.32.43